<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

atelier ~na*tan~ 蜜蝋キャンドルワークショップ

先週末、atelier ~na*tan~で、
蜜蝋キャンドルワークショップをさせていただきました。

a0116629_1591361.jpg



雪が降って、とてもとても寒い日でしたが、
参加してくださった方、ありがとうございました。
寒いと、蜜蝋シートが折れてしまい、扱いにくいので、
ストーブで暖めながら、ゆっくりゆっくり
作ってもらいました。

a0116629_1516156.jpg



a0116629_15254091.jpg


a0116629_15255173.jpg


a0116629_1526219.jpg


a0116629_15261130.jpg


a0116629_15261921.jpg



皆さんの作品です。

a0116629_15283245.jpg


a0116629_15284098.jpg


a0116629_15284983.jpg


a0116629_15285862.jpg


a0116629_15291615.jpg


a0116629_15292532.jpg


a0116629_15293366.jpg


a0116629_15294517.jpg



カメラが途中で壊れてしまい(涙
皆さんの写真を撮ることができませんでしたが、
幸い、データは無事でホッとしてます。

お子様も沢山参加してくれて、
余った蜜蝋で、面白い形のキャンドルを作って遊んだりして^^
楽しんでもらえて嬉しかったです。

オーナーのhitomiちゃん、お世話になりました♪
お寒い中、参加してくださった皆さま、
ありがとうございました。
[PR]
by bonbonnieremai | 2010-12-25 15:37 | その他教室

蜜蝋キャンドル講習会

先日、札幌市内のH幼稚園で、
蜜蝋キャンドルの講習会をやらせていただきました。

36名様ものお申し込みを頂き、
ありがとうございました。
型が少なく、大変お待たせしてしまったことをお詫びいたします。


講習の様子です。
役員の方に送っていただいた写真です。

a0116629_1425234.jpg


a0116629_14251246.jpg


a0116629_14252657.jpg




皆さんの作品です。

a0116629_1459250.jpg


a0116629_14591590.jpg


a0116629_14592381.jpg


a0116629_14593362.jpg



当日、カメラを忘れ、携帯も途中で電池切れの
使えない私(汗


役員の方には、沢山の準備や、当日のお手伝いなど、
大変大変お世話になりました。
当日、ご自身の分を作る時間も取れなくて
本当に申し訳ございませんでした。

ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました。
[PR]
by bonbonnieremai | 2010-12-25 15:04 | その他教室