人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4周年記念プレゼントのご案内

5年目へ向けて。

先日、嬉しかったことがありました。
業務用品のお店に行ったら、
そこに、なんと、私が、数年前に作ったマフラーをしてくださってた方が、
いらっしゃったのです☆
あの形を作ったのは、ボンボニエールを始めて間もなくの頃・・・
3、4年前くらいかな・・・
デザインも、生地の組み合わせも、使ったレースも、ボタンも・・・
全部覚えてるので、間違いないです。
作品を身につけてくださってる方にお会い出来ただけでも嬉しいのに、
3シーズンも使ってくださってることが、嬉しくて嬉しくて。
何度も、まじまじとマフラーを見てしまいました(笑
そして、懐かしいなぁ・・と。
気が付けば、ボンボニエールとして、先週で丸4年経ちました!
まだ、たった4年なんですよね。
でも、内容の濃い4年だった気がします(笑
今日まで続けてこれたのも、応援してくださるお客様、
お世話になってます関係者様、お友達、家族・・・
沢山の方のお力添えのおかけだと感謝しております。
これからも、私なりに頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

ってことで、感謝の気持ちを込めて、4周年記念プレゼント企画。
今年もやります♪
内容は、ボンボニエール福袋です☆
詳細は、当たってからのお楽しみで、
新作や定番品などの作品や、アンティークレースなど・・・
私の好きなものを数点セットにしてお届けしようと思います♪
お申し込みは、今から、11/24(火)の24時まで。
どなたでもご応募いただけます。
お申し込みは、こちら( ←click!)からお願いします。


** 携帯から、ブログを見てくださってる方へ **

携帯からですと、応募フォームが使えないため、
メールにてお申し込み下さいね♪

件名 「4周年記念プレゼント」

お名前(HN可)
おすまい
好きな色
ひとこと

以上を bonbonnieremai@yahoo.co.jp まで
メールにてお申し込み下さいませ。
締め切りは、同じく、11/24(火)24時になります。


沢山のご応募お待ちしてます♪

終了しました。
ありがとうございました!

by bonbonnieremai | 2009-11-20 10:58 | お知らせ
<< 4周年記念プレゼント 結果発表☆ 第12回講習 >>